2006年12月30日

池沼による幼女暴行事件

>>599の池沼による、幼女に対する暴行事件

◆公園に現れて砂場で遊んでいる幼女を押し倒してスカートを剥ぎ取ろうとしたこともあり。
幼女の母親が気付いて引き離そうと木の棒でバンバン叩いたが、
池沼は欲望の前には叩かれた痛みなどほとんど感じないようで、通りかかったおじさんが
怒鳴りながら蹴り付けてくれてやっと離せたけど、最後まで女児のスカートを絶対に離さなかったし
最後の最後までズボンをモッコリさせていた。
これだけ恐ろしい思いをしても池沼親は「別に大したこと無かったよね?」

◆いつものように自転車に乗って歌らしきモノを絶叫しながらフラフラと現れた巨漢の池沼。
幼女が三輪車に乗って遊んでいる所に差し掛かってピタッと急ブレーキ。
歌?も動きもピタリと止まる。カラフルな車体に興味を示したらしい。
じぃーっと見ているので、近くにいた保護者もその隙に何気に子供を連れて移動しようとした
その時、突然自分の乗っていた自転車をバンと投げ捨てて「あ゛ぁ〜〜う゛ぁ〜〜!」と突進して来て
あっという間に子供を思い切り突き飛ばして三輪車を奪った。
女児は額を切る怪我。
しかし池沼の親の言い分は「そんなのしばらくすれば治るでしょ。」
そりゃぁお宅のお子さんのオツムは不治の病ですが、それと比較されても・・・・。


◆パンツ一枚で下半身をモッコリさせながら興奮しながら家から飛び出してくることもあり、
そのまま徘徊して599のような事件を起こしてしまう。
今のところ親の目が被害を最小限に食い止めているだけで
子供が対象になる事も時間の問題に思える。 もう虚勢以外に無いと思う。
性的衝動が直接的に満たせない時は、無意識に暴力的行動に出る模様。
他の池沼はどうなの? 詳しい人、教えて。

◆おまけ
近所の軒下に置かれていた鳥籠のインコに興味を示して近寄ったかと思ったら
むんずとカゴを両手で掴んでアスファルトの地面に叩き付けた。
中にいた可哀想なインコは死亡。
一部始終を目撃してしまったインコの飼い主の子供の心はショックでズタボロ。
池沼親は「鳥くらいでガタガタ騒ぐな。解らないんだから仕方ないでしょう?」という対応。


posted by NET AGE at 11:07| Comment(7) | 池沼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロリコンの池沼とかマジで死んだ方がいいだろ
Posted by at 2011年11月27日 14:10
池沼はしね
Posted by at 2012年05月20日 21:19
うちはインコ飼ってるから本当に悲しくなった。



池沼死ね
Posted by at 2012年06月25日 00:39
叩きつけられて死ね
Posted by at 2012年08月04日 03:41
「池沼くらいでガタガタ騒ぐな。いらないんだから仕方ないでしょう?」
と叩きつけてころ(ry
Posted by at 2012年10月20日 02:55
>「池沼くらいでガタガタ騒ぐな。いらないんだから仕方ないでしょう?」
超同意。
どうせ池沼親もおつむの足りない池沼なんだから叩きつけてコロコロすればいいんじゃね?
Posted by at 2012年11月30日 04:17
池沼はあくまで媒体である。
真に刈るはその生産元である母体を潰すべし。
もしくは池沼の周辺環境を破壊し尽くし、母体に感知させた上で葬り去るのも一案。
何にせよ、ニートと池沼は是に屠せし「寄生獣」である事実には変わりないのである
Posted by ヘドロフィリア at 2015年12月20日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。