ちょっと違うかも知れないけど、書かせて下さい。
20代で社会人にも関わらず厨二病(?)にかかってた。
喪男の俺にも彼女(お互い社会人一人暮らし。彼女は見た目も中身もかなり可愛かった)がいたんだが、
経験が少なかった俺は、何を思ったのか「彼女に冷たい俺カッコイイ!」と思ってた。
風邪をひいたと連絡されても、「俺に移さないでね」とお見舞いにも行かなかったし、彼女といる時も時々「誰かいい子紹介して〜」、
手料理を食べては「もっと練習しましょう」(本当はすごく美味しかった)、胸を触っては「もっと大きい子がいいな」等、上げたらキリがない程の酷い発言・行動。
それでもいつもニコニコしながら着いて来たので、調子に乗っていた。
ある日いつもの調子で電話をしていたら、突然泣きながら「どんなに頑張っても○○の一番大事な人にはなれないんだもの、もう頑張るの疲れちゃった。」と言われて切られた。
その時は「追いかけるなんてカッコ悪い」と彼女から連絡してくるまで待ってた。
しかし、待てども待てども連絡は来ず、段々厨二病が治るにつれて今までどれ程酷い事をしていたのか気付いたが、時既に遅し。
電話も出ないしメールも返って来ない。挙げ句に引越しまでしていた。
あれから4〜5年経ったけど、風の噂では最近結婚したらしい。
一方、俺はあれ以来彼女も出来ない。
【関連する記事】